2007年04月14日

070414第4回通常総会

第4回通常総会 
場所:栃木

5151
4月14日に ガッツ会の総会を行いました

各部門の班編成は2年ごとに行う
冠婚葬祭については 本人に対し1万円
年会費は出来れば一括で年度初期の2回目の講習までに収める
などを決めました

そして18年度の決算報告  糾ロイ瓦工業さん 挙n辺建材さん
ご苦労様でした

5161
そして 今年度の事業計画
企画部では 群馬県で達磨窯の復活プロジェクトがあるので
それを見学しようと言う案が出ています

技術部では 次回は 谷筋瓦の講習を予定しています

それから 救命作業の講習も今期やりたい事です

本当は 事業計画をもっと時間をかけて
やりたかったのですが・・・・

ここの居酒屋さんは駐車場が結構広くて静かな感じでしたが
ホステスのお姉さんが 宴会時に来てくれるとの事で
飲みながら相談するのには ちょっと無理があったようです
参加して下さった皆さん ご苦労様でした

総会って難しいですね

posted by 瓦2会 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする