2008年03月15日

080315反省会と送別会

730s.jpg 731s.jpg
3月15日(土)土曜日に佐野市角半において
今期の反省会と役員改定につて座談会を行いました

今回のテーマは 今期の反省点と
来期の役員選定 活動内容の検討であります

しかし グランプリや県連の総会近くという事もあり
皆さんお忙しそうで・・・・・・

人数が少ない事もあり 話は総会当日に 持ち越す事に!

732s.jpg
また 剣ソフトの大森君が退社する事になり 後半は送別会となりました

退社後は 家業の解体工事をするそうです
親父さんの後を継ぐって 良い親孝行じゃありませんか!
体に気を付けて頑張って下さいね

733.jpg 734.jpg
年度末の忙しい時期に
先月に続き連続の集まりとなり
(青年部の人は特に連続となった様です)
出席者の方には 感謝しております 

会長も写れと言う事で 深粘さんに撮って貰いました(右の写真)

自覚はあったけど 顔が広いな イヤでかいな?・・・・・
川村さんの倍位ありそうだな

やっぱ痩せなきゃ・・・・・・

次回は4月13日にIT部の講習の予定です (総会も一緒かも)
皆さん参加の程 よろしくお願いします


----------------------

大森君へ@瓦千鳥

大森くん おつかれさま
私の後をがんばってくれたこと 感謝しています
正式なところはわからないけど
君ががんばってきたことは 誰より
お客さんや仲間たちが わかってくれていると思うよ
無駄なことなんて一つもないはずです
この縁を大切に・・
posted by 瓦2会 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

茨城県南組合総会参加@張替

718.jpg 719.jpg
私 思う所あって去年
茨城県南瓦工事組合に加盟いたしました
今回が初めての総会です どんな風に進むのかな?

まぁ〜 普通に決算報告で 滞りなく総会は終了
定番の懇親会であります

深谷配合粘土さん 渡辺建材さんも 営業頑張ってましたよ
挨拶代わりに私も 一曲・・・・・

723.jpg
他にも金髪のジェニファーさんや 赤毛のダイアナさんがいましたが
見るに耐えない・・・失礼!  余りに過激なので公開出来ません

気になる方は来年の総会にご出席下さい
宴会を盛り上げようと頑張っている 役員さんの姿が印象的でした

どこも不況感は一緒の様ですが 試行錯誤 
改善の積み重ねにより きっと道はひらけると思います 

それともう一つ
屋根新聞の記者さんが 浅草のチタンの本葺きについて一言
あれは重い軽いの話では無く 結局 痛んだ瓦を放置してしまった
瓦業界の責任なのでは無いか?って話でした
ん〜〜 考えさせられました
posted by 瓦2会 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。