2010年04月29日

瓦2会 総会

総会.jpg総会2.jpg
4月24日 佐野市とん久にて総会を行ないました
決算報告、去年の反省などしながら
新年度の各部の再編なども行ないました

今期から会長は金原さんにバトンタッチです

金原さんよろしく! そして皆さんもご協力おねがいしますね!

そしてまさかの反省点・・・・・・・・
群馬県の総会と同日になってしまいました。
役員会で日程を決めた時に、全く気付きませんでした・・・・・・

群馬の会員さんすみませんでした。 
posted by 瓦2会 at 22:33 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

栃瓦連総会

4月18日、鬼怒川温泉にて、栃瓦連の総会がありました

今回はカメラを忘れてしまい、画像は無しです。(トホホ・・・・・)

決算報告などは例年通りですが
3月のグランプリ出場者の紹介がありました
今回栃木県からは前原さん、小西さんの二名が出場されました。
お二人共、お疲れ様でした。
特に前原選手は、優勝おめでとうございました。

又、瓦2会、会員の館林の小林慶太郎校舎、社員さん(弟さんだと聞いています)
も千葉県知事賞獲得だそうです


もう一つ、今回の総会では、瑕疵保障用の保険の説明がありました。
第三者賠償保険とは又違う物だそうです。
しかし違いが今ひとつ理解出来ませんでした
(保険屋さん、ごめんなさい)


さぁー24日は、瓦2会の総会です。
新年度にどんな事が計画出来るか、楽しみですね!・・・・・・・・・・・・・
By 張替
posted by 瓦2会 at 00:17 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

画像の追加です

勉強会.jpg勉強会1.jpg勉強会2.jpg
すみません画像添付し忘れました
編集お願いします・・・・・・・・・・・・・・(^^;


by張替
posted by 瓦2会 at 16:06 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム営業の勉強会

ミシマ社長.jpg
午後からは会議室に移動して
勉強会をしました

講師は松下電工の方で、プロジェクターを使い
わかり易く講義してくれました

少しですがプロジェくターの画像を載せます
やはりリフォームに注力して行かないと、いけないようですね


(来週は栃木支部の支部会と栃瓦連の総会があります)・・・・・・・by張替
posted by 瓦2会 at 15:57 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

展示&勉強会

展示会.jpg渡辺兄弟.jpg渡辺建材.jpg
4月10日、埼玉県南卸売団地協同組合会館で開催された
潟~シマさんの展示会兼勉強会に出席させて頂きました

昨年に続き2回目の展示会ですが
今回も大勢の人が来ていました

やはり太陽光と
リフォームを狙った展示が目を引きました

会員である渡辺建材さんも兄弟で出店されていました
会場で集まった瓦2会メンバーと
『日本人なら瓦屋根』ののぼりの前で記念写真です

午後からは会議室で勉強会でした
posted by 瓦2会 at 15:39 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。