2012年04月25日

総会と祝賀会

s-宴会1.jpgs-宴会2.jpgs-集合写真.jpg
4月21日、佐野市、吾妻にてガッツ会の総会と
渡邊君のグランプリ優勝祝賀会が開かれました

総会もスムーズに終わり、いつもの賑やかな宴会に突入
昨年は震災騒ぎで活動出来ませんでしたが
今年は頑張りましょうね!

おっと5月に早速耐震熨斗の講習会の予定が?
皆さん参加の程よろしく〜〜

                              by張替
                      
posted by 瓦2会 at 06:56 | 栃木 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

長野グランプリ2

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg
聞くところによると今回の架台の見どころは、中央部

一文字軒と袖の葺き下げ部と
桟山とのし瓦のコーナー部を合わせる所のようです



そして気になる競技の結果は

国土交通大臣賞 栃木県 渡邊 知寿さん
厚生大臣賞    群馬県 竹澤 典久さん
総務大臣賞    福岡県 福原 将臣さん
長野県知事賞   岐阜県 原   降介さん
敢闘賞       長野県 増澤  司さん
           京都府  大槻 真士さん


渡邊さん流石です!
おめでとうございます
posted by 瓦2会 at 22:36 | 栃木 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

長野グランプリ

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg
3月24〜25日にかけて、長野県松本市にて
全瓦連主催の技能グランプリが開催されました

今大会には、栃木県を代表して、会員の渡邊知寿も出場しておりますので
栃瓦連挙げての応援ツアーとなりました

会場は、とても立派な松本市の総合体育館でした
応援の垂れ幕も用意しまして、応援にも力が入ります
この応援の文面が良いでしょ?
緊張を解きほぐす様なリラックス感が・・・・・

今回の架台は、腰葺きの切り妻屋根を前後に分かれて作業する形です
完成すると開催地、松本の頭文字の『M』にも見えますね

さてさて競技の結果は?・・・・・・・つづく
posted by 瓦2会 at 23:14 | 栃木 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする