2013年09月27日

提案書:連絡ツールについて

130927提案書:連絡ツールについて
九州も夜は少し肌寒くなってきましたよ。
おひさしぶりの瓦千鳥です。

9・11の『おもしろい企画』詳細楽しみデスね♪

久々にアイデアが浮かんだのでチョット記事を書かせてもらいました。

☆ この記事の続きを読む ☆
posted by 瓦2会 at 21:01 | 栃木 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 瓦千鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

16日竜巻被害状況


私の地元埼玉県熊谷市周辺での被害状況を報告致します。
私の地元熊谷市(妻沼町)が一番被害の多いエリアでした。会社に被害はありませんでした。

熊谷市の建物被害は、建物を含めるて全壊26棟、半壊30棟、一部損壊381棟(18日現在)
さらに19日現在で新たに屋根の損壊などで143棟追加になり、計580棟になりました

となりの行田市内の建物被害は一部損壊が103棟うち住居が77棟、物置などが26軒
滑川市が13棟の一部破損

以上が被害報告です。

ナベケン
posted by 瓦2会 at 17:42 | 栃木 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

IT部会議

9月11日に会議に集まった皆さんお疲れ様でした。私のミスで1名連絡がいかなくてすみませんでした
m(__)m
盛り上がった会議になりましたね。
次回は27日にIT部で会議があります。
FAXを送りましたが、2名しか返信がきていません。今後の課題として、返信だけはしていただきたいなと!

おもしろい企画を計画中です。
お楽しみに。
色は、ゴールド、ピンク色を検討中〓〓〓〓
posted by 瓦2会 at 14:42 | 栃木 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。