2014年08月15日

アンケートご記入のお願い

毎日暑い中、皆様如何お過ごしでしょうか?

技術部ではアンケート調査を実施していますが
こちらの手違いで、一部の方に送信出来なかったようです。
再度送信致しましたので、ご協力の程、お願い致します。・・・・・・・・・by張替
posted by 瓦2会 at 16:57 | 栃木 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

屋根の日のPR活動

栃乙女.jpg青年部.jpg青年部笑顔.jpg
栃瓦連では、8月10日に屋根の日のPRイベントを行いました

場所はTBSハウジングインターパーク会場にて
献血運動と瓦施工の実演、瓦にお絵かき、ご当地アイドル
とちおとめ25のパフォーマンスが行われました

当日は、あいにくの悪天候でしたが
とちおとめ25の皆さんには、元気一杯盛り上げて頂きました(画像はリハーサル風景です)

青年部さんの施行実演もお疲れ様でした
大変な中にも、この笑顔が良いじゃありませんか
将来が楽しみです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・by張替
posted by 瓦2会 at 19:19 | 栃木 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

屋根の日のイベント

東日本大震災後、中断していた屋根の日のPRイベントですが
栃瓦連では八月十日に献血と瓦葺きの実演を行います

以前は支部毎に分かれてそれぞれPR活動をしていましたが
今回は栃瓦連全体でのイベントです
場所はTBSハウジング宇都宮インターパーク会場
時間は10時から5時までの予定です

他に地元アイドル、とちおとめ25のパフォーマンスが2回予定されています

お近くの方、時間のある方は是非お立ち寄り下さい・・・・・・・・・・・・・by張替
posted by 瓦2会 at 10:35 | 栃木 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする