2015年05月02日

ロケットストーブ講習会 3

image5.JPGimage2.JPGimage4.JPG
そんなこんなで、講習会無事終了しました(^^)今後、折角身に付けた知識なので、今後も、検討しつつ有事の際や、活躍出来る場面での活用をして行ければと、思います。
皆さん、お疲れ様でした(^^)場所を、提供して下さった、地主の青木さんお世話に成りました。
posted by 瓦2会 at 09:30 | 栃木 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした
何事もやって見なければ判らない物で
当日は燃焼が続きませんでしたが・・・・・・

後日調べて見ると、燃焼室は一番奥になるので
薪をドンドン先に送らねば、いけなかったようですね
もう一度検証して見たい所です

記事のアップありがとうございました
Posted by 張替 at 2015年05月03日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック