2015年05月12日

ロケットストーブ かわらで造りました

下野新聞記事.jpg
地元紙 下野新聞に掲載されました
posted by 瓦2会 at 15:36 | 栃木 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は皆様お疲れ様でした

前回の反省を踏まえての再確認が出来て良かったです
何事もやって見なければ判りませんね・・・・・

色々検索して見ると、ロケットストーブとは
通常のカマドなどに比べると
燃料が半分以下〜5分の1で済むとの話もあり
かなりの省エネタイプらしいですね


忘れがちですが・・・・・・

記事の投稿時には
最後に自分の名前(ニックネーム)を入れて下さいね

記事のアップありがとうございました・・・m(_"_)m
Posted by 張替 at 2015年05月16日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック