2016年10月25日

PR活動

s-献血.jpgs-2.jpgs-3.jpgs-ガッツ会.jpg
10月23日 宇都宮インターパーク展示場にて
栃瓦連のPR活動がありました
今回は、展示場内のイベントでアンパンマンショーがあり
集客も見込めるかも・・・・
活動内容は献血運動と、瓦のピンボールゲーム
パンフレット配布、施工実演とタガネ技の競技会でした
瓦のピンボールは今回も子供達に好評でしたが
セットする係の人の盛り上げ方も大切だと感じました・・・・・つづく
posted by 瓦2会 at 23:19 | 栃木 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
競技会はとても良かったのですが
前回よりも献血者が少なかったのが残念でした
もう少し役割分担を明確に決めた方が
良かったかも知れません

又、会場の性格上、若い子育て中の人が多く
子供連れの関係で、時間が掛かる献血は難しいのかも知れません

場所をホームセンターとかデパートなどに
変更して試したい気がしますね
Posted by 張替 at 2016年10月26日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック